医療機関向けシステム機器の修理・メンテナンス

主に病院や診療所に導入されている、「自動精算機」や「再来受付機」などの出張修理・メンテナンスをおこなっています。大手製造メーカーと連携し、迅速かつ確実な技術の提供を目指しています。

|モットーについて

『技術力+接客力で、お客様とメーカー様にご満足を提供する』

多くのお客様は製品を長くご利用されます。その為、お客様の満足度は製品と合わせ、その後何度もお伺いするエンジニアの対応力により変わってくると考えています。当社にとっての対応力とは、「技術力」と「接客力」と捉え、製品を直すことはもちろん、普段お困りの事やご要望をおうかがいするなど、お客様に寄り添う対応を心がけております。

「この製品をこれからも使いたい」そう思っていただける対応をすることが、結果として業務をお任せいただいているメーカー様のご満足にも繋がると考えております。

|エンジニアについて
当社では面接の段階で、技術力はもちろん、良い接客対応ができるかどうかも採用の判断材料としています。
技術の提供とともに、気持ちの良い接客の提供も目指しています。

|技術教育について
社内のOJTと合わせ、社外研修への参加や、資格取得奨励金制度を導入して、日々技術と最新の知識の習得を目指しています。

|対応について
当社は大手メンテナンス企業にはない柔軟性を強みとしています。
出来る限りメーカー様のご要望に合うよう日頃から密に連携を取り、時には当社から情報をフィードバックし、お客様へ最適な技術提供ができるよう一丸で取り組みます。